2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

依存

iPhone7が壊れた。 それはもうあっけなく。落としたとかではなく、普通に電源が入らなくなった。 ずっとリンゴを眺めるしかできなかった。 心配症な僕はLINE以外は基本的にはパソコンやiPadにもログインできるようにしているからよかったけれど、LINEだけは…

upgrade

消える飛行機雲 高校2年生のおそらく夏頃 まだ憧れを明確に持つ前の池袋。なんとなくの西口公園行きたい欲しかなかった。 4人、人生初のオフ会。カラ鉄、デニーズ。今思うと何故か西口から東口まで横断した。 あれからあのデニーズは僕のオフ会の聖地。 あの…

大学生活最後のゼミ(予定)

小学校に入学したのが2004年だから、16年くらいの学校生活が終わる。この先がまだ何も見えない状態で、最後のゼミが終わる。 最後の授業自体は19年に終わったようなもので、残りの1年はゼミしかないので年の10分の1以下の日くらいしか大学に行っていない…

きっと正解は

we don't stop こんばんは高塚です。 あけました。2020年です。 2019年は、nobodyknows+、RBB、タイツォンと僕の人生の中でも強い印象を残した人たちのライブを12月にばばばっと観るという、なんとも2010年代の総まとめのような一年でした。 正直、人生、も…