依存

iPhone7が壊れた。

それはもうあっけなく。落としたとかではなく、普通に電源が入らなくなった。

ずっとリンゴを眺めるしかできなかった。

心配症な僕はLINE以外は基本的にはパソコンやiPadにもログインできるようにしているからよかったけれど、LINEだけは、この前iPadでログアウトしてしまったことによりどこからも入れない。

 

こんなにも不便になるのはわかっていたけど、LINEがないのは致命的だ。

しかも、今日は就活支援企業に初めて面談にいくというタイミングだったのだ。

就活を今までやってこれなかったというだけですでに心細いのに、iPhoneが壊れてしまっては、心の拠り所も何もないから死んだような1日を過ごした。

修理予約は土曜日だ。地獄の数日間が始まる。