きっと正解は

we don't stop

 

こんばんは高塚です。

あけました。2020年です。

2019年は、nobodyknows+、RBB、タイツォンと僕の人生の中でも強い印象を残した人たちのライブを12月にばばばっと観るという、なんとも2010年代の総まとめのような一年でした。

 

正直、人生、もういつ死んでもいいという感じで、強いやる気が出せないんですよね。

大学卒業の後の進路も決まってないし。

 

何か一つ好転したらそのまま歯車は回ってくれるのでしょうけど、今は歯車が錆びてて、少しズレてる、そんな感じだと思います。なにか、どこかから直さないと……という気持ちは、あります。ありますけど……

 

 

そんな鉄舟です。

心が止まると死ぬと思ってます。少しでも前を向いて動かそうと思います。ここを見てくださってる皆様、今年もよろしくお願いします。

もしかしたらまた2020年の目標でも更新するかも。