2018年の感謝

2018年は、インターネットの関わりが強かった。

 

杏仁さん(現在は別名義)と動物園に行ったり、ぱーささんと幸せのパンケーキに2回も行った。数少ない創作垢立ち上げ直後に繋がった2人には本当に感謝している。

 

夏には沢渡とびさんと残暑見舞いを交換した。彼女も比較的初期に繋がった大切な友人だ。絵は今も本アカのアイコンに使わせてもらっている

 

9月には給食系女子の流しそうめんオフ会にスタッフとして呼ばれて、まぁ、そこではいろいろなことがあった。ここで書くと長くなるからそれだけ言っておく。クリスマスの日も、その中の数人とは再会できた。クリスマス……。

 

それからしばらくして、会おう会おうと言っていた給食系女子とも、ついに2人で遊ぶことができた。いい友達だと思ってる。彼女のリスナーとして、ぼくはあまり悪目立ちはしたくないけどね。

 

井深さんには引き続き良くしてもらった。感謝をいくらしても足りない。

 

食事制限様にもとても感謝している。ここで簡単に書けるような感謝じゃないけどきっと本人は私は何もしてないとかいうんだろなぁ。

 

食事制限様関係を振り返るとやはり2018年後半はシノアリスの年なのだろう。ろりっこさんやユカリさん、小夜子さんをはじめとして、本当に色々お世話になった。

 

特にろりさんにはすごく気に入られているようで、少しくすぐったくて、そして嬉しかった。お世話にもなった。ありがとうございます。

 

話を給食系女子周りに戻すと、シロさんは少し不思議な方だった。最初は(僕が)フォロバすらしていなかったのに、僕のことを結構気にかけてくれている。そしてとてもお世話になっている。彼にも感謝してもしきれない。

 

てんかじくんにはヒヤヒヤした。僕の生活圏内に行きすぎでしょ彼。

 

そらさんとか、しじまさんとか、手袋姉様とか、美波さんとか……会ってたり会ってなかったり様々だけど、 またまだそれぞれに思い出はたくさんある。そしてたくさん支えられてきた。ありがとう。

 

皆さんの好意を、行為を、無駄にしないように2019年も過ごしていきたいと思う。